• 0709
    お知らせ

    親子ヨガ体験会

    昨年好評だった「ヨガ教室」を今年も行います。まず、はじめは親子で「ヨガ」を体験してもらおうと「おやこヨガ体験会」を開催します。

    コロナ禍の中、皆さんストレスたまっていませんか?「ヨガ」で心も体もリフレッシュしましょう!講師の先生により優しく丁寧に、そして楽しく体験できます。

    ぜひご参加ください!

  • 0706
    お知らせ

    ますだかるたを作ろう! 読み札募集中!!

     増田にある4地区交流センター(増田・亀田・西成瀬・狙半内)は発足して20年を迎えました。そこで、この機会にふるさと「ますだ」をもう一度見直してみようと思いました。

    増田のいいところや知ってもらいたいところなどをかるたの読み札にして募集します。

      第1回は「あ行~さ行」の読み札を募集します。締め切りは7月末です。その後、第2回、3回と募集する予定です。たくさんのご応募お待ちしています!

     

このサイトは Internet Explorer 10 以下には対応しておりません

あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox または Opera 等の最新ブラウザをご利用ください。

Chromeのダウンロード
アラートを閉じる