• 0129
    お知らせ

    新型コロナウイルス感染拡大ににより、市の施設を一時休館します。

    休館の時期
    1月26日(水)〜2月6日(日) (予定)

     新型コロナウイルス感染拡大に伴い、増田地区多目的研修センターと、増田庁舎1階 フリースペースが一時休館となります。

    よって、開催しておりましたミニ企画展「ふるさとの自然」写真展と、開催予定の「高橋友鳳子コレクション・豆本展」は中止となりました。

     今後の予定に関しては増田地区交流センター事務局まで お問い合わせください。

      増田地区交流センター事務局 TEL0182-45-5556    FAX0182-45-5560

     

  • 0120
    お知らせ

    第19回 環境講演会「ごみの行方・・・」

    令和4年1月16日(日) 第19回 環境講演会を開催しました。

    今年のテーマは「ごみの行方・・・」と題して、生活しているうえで必ず出てくるのが「ごみ」。昨今、問題になっている「ごみ」について今、自分たちに何ができるのか、これからどうすればいいのか、そして、自分たちが出したごみはどう処理されているのかを、クリーンプラザよこてより職員をお招きしてお話して頂きました。

  • 0112
    お知らせ

    おやこポーセラーツ体験会

    令和4年1月9日(日)

    センター事業で大人気のポーセラーツ教室を

    今回は親子で体験してもらいました。

    好きな絵柄を選んで、好きなようにデザインして、子供たちは真剣に取り組んでいました。「むずかしくなかったよ!」「たのしかった!」「またやりたい!。」と、子どもたちにも好評のポーセラーツ教室でした。

このサイトは Internet Explorer 10 以下には対応しておりません

あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox または Opera 等の最新ブラウザをご利用ください。

Chromeのダウンロード
アラートを閉じる