• 0913
    スポレク部

    8/1 親子ヨガ教室を開催しました。

     8月1日 日曜日 多目的研修センターにて初めて「親子ヨガ教室」を開催しました。夏休み期間に一回のみの開催でしたが、参加してくれた皆さんは「楽しかった」と喜んでくださいました。

     

     親子協力して倒立(逆立ち)したり、普段できないような恰好をしたり、楽しい時間を過ごしていただきました。

     

     今後も大人だけでなく、子どもも楽しめるような事業を計画していきたいと思います。

  • 0913
    お知らせ

    事業の中止及び延期のお知らせ

     

     

     暑かった夏が過ぎ、活動しやすい季節になってきました。増田地区交流センターもさまざまな事業を計画していました。

     しかし、昨今の新型コロナウイルス感染症の猛威が収まりを見せず、近隣の市町村に感染者が出でしまったこと、ましてや子供たちにまで感染が及んでいることなどを鑑みて9月に予定していた事業のすべてを延期、及び中止といたしました。

     

     【中止の事業】

      9月10日(金) ヨガ教室体験会

        24日(金) ヨガ教室体験会

     10月 2日(土) わくわくウォーキングin雄物川町

     

     【延期の事業】

      9月26日(日) 地域遺産探訪事業「まちあるき」

     

     楽しみにされていた方々には、大変申し訳ございません。

     早くコロナが収束し、また皆さんと楽しく事業を行っていけますように願っています。

     10月からの事業の計画も進めております。今後のセンター通信やチラシなどでお知らせしていきますので、ご確認くだ

このサイトは Internet Explorer 10 以下には対応しておりません

あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox または Opera 等の最新ブラウザをご利用ください。

Chromeのダウンロード
アラートを閉じる